多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年6月 5日

東京ディズニーランド

今日は、朝から東京ディズニーランドへ行ってきました。東京ディズニーランドには、朝7:30頃に到着し、朝8時の開園を待っておりました。
いつも、開園と同時にパパが超人気アトラクションのファストパスを走って取りに行きます。今日は、モンスターズインクに入りたかったので、パパがダッシュでチケットを発券に行きました。
東京ディズニーランドその間に妻と子供には、カリブの海賊に並んでもらったので、10分程度で入ることができました。我が家では、カリブの海賊の近くのカレー味のポップコーンが地味にブームです。その後も順調にジャングルクルーズにも乗られました。
東京ディズニーランド
今回は、ディズニーランドのモバイルサイトを活用して移動していたのでかなり無駄がありませんでした。
ちなみにディズニーランドのモバイルサイト知っていますか?会員登録すると全てのアトラクションの待ち時間がリアルにわかります。その為、待ち時間の少ないアトラクションから順に賢く行動することが出来るのです。ゆっくりツマミ食いしたり、記念撮影したり、かなり余裕でした。
※ちなみにディナーショーの予約やお店の優先予約もネットで行えます。
東京ディズニーランド
恒例のトゥーンランドにも行ってきました。ここはおもちゃの街なので子供にとっては最高なんでしょうね。
東京ディズニーランド
モンスターズインクもファストパスだったので、待ち時間5分程度でした。懐中電灯をヘルメットに当てると言うシンプルなアトラクションなのですが、子供達は大はしゃぎでした。
やはり子供達と一緒に行くディズニーランドは、いつ行っても楽しいし、笑顔になってしまいます。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年6月 5日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1470

借金
ブログパーツ