多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年5月29日

引越しの初めてのランチは、五反田ミート矢澤

今日は、会社の引越しがありまた。場所は、五反田駅徒歩10分の場所です。
五反田と言えば、超有名なA5の牛肉がリーズナブルで食べられる「ミート矢澤」ですよね。なんとランチは1000円ちょっとで食べられます。早速、会社のメンバー5人でランチに向かいました。
ミート矢澤
11:30分からの開店ですが、私たちが着いたのが11:10分頃、既に80人位の人が待っており、ミート矢澤のポテンシャルを思い知らされました。しかし、せっかくここまで来たので待つことにしました。お店は60人程度入れる為、運よく最初の一回目で入ることができました。
とりあえず、オーソドックスなハンバーグを注文し、待つこと25分でしょうか。ジュウジュウと音を立ててハンバーグがやってきます。なんといってもA5の牛肉ですから、焼き方はミディアムレアが当たり前です。外はこんがりで中はレアと言う凄いハンバーグです。
そのハンバーグを箸で切り、口に放り込んだ瞬間、初めての食感を体験することができます。普通では味わえない弾力感、更に口に広がる肉汁。これはやめられまへんなぁ~
皆様も五反田に寄った際は是非お立ち寄り下さい。感動を味わえます。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年5月29日 14:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1467

借金
ブログパーツ