多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年5月 5日

多摩センターこどもまつり最終日パルテノン多摩「よなよなペンギン」

今日は、多摩センターこどもまつりの最終日です。多摩センターのパルテノン多摩大ホールで「よなよなペンギン」の映画のチケットを持っていたので、家族4人で映画を見に行って来ました。
多摩センターこどもまつり最終日パルテノン多摩「よなよなペンギン」
映画の前にパントマイムの余興があり、入り口に首なしの人が立っています。中に人が入っていて動くので最初は娘が怖がって入りませんでした。実はこの中に入っていてたのは、右の写真の男性の肩の上に乗っている可愛い女性なんですよ。
パントマイムの後は「よなよなペンギン」です。よなよなペンギンは不思議な物語で主人公の女の子がとても可愛かったです。メルヘン一杯でちょっと怖くてとっても不思議で楽しい映画でした。こども達は想像以上に静かに観ていましたよ。
多摩センターこどもまつり最終日パルテノン多摩「よなよなペンギン」
映画の後は、こどもまつりを徘徊します。最終日ではありますが、まだまだすごい人です。コンビニでビールとサワーを購入し、三越の前の屋台で美味しいツマミを買ってほろ酔い気分で楽しみました。息子が射的をやりたいと言うのでやらせてあげました。射的なんて懐かしいでしょ。息子にやらせようと思ったのですが、パパも熱くなってしまい。パパも参加しました。さりげなくパパは景品をGETします。すごいでしょ。ちなみにこのGWは地元多摩センターで一杯遊びました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年5月 5日 18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1458

借金
ブログパーツ