多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年5月 4日

多摩センター「子供祭2010」

今日は、多摩センターで開催される「子供祭2010」の2日目のイベントに参加してきました。
多摩センター子供祭2010
ここは、多摩センターでも有名なレンガ坂です。レンガ坂沿いにはどこまでもフリーマーケットが続いています。意外と掘り出し物を安く手に入れるかもしれません。
多摩センター子供祭2010
フリーマーケットの下には、働く車に乗せて頂けるイベントが行われています。早速救急車に乗ってみることに・・・皆さん救急車に乗ったことはありますか、私は3回乗ったことがありますよ。娘は若干緊張気味でした。
多摩センター子供祭2010
その次はパトカーです。これまた緊張気味の美月さん。ヒビはたくましく白バイに跨っています。
多摩センター子供祭2010
美月はギリギリ手が届く感じで何とか跨ることができました。消防車に二人で仲良く乗りました。
多摩センター子供祭2010
メインのパルテノン通りは例年通りすごい人です。パルテノン通りの舞台ではベルディーのチアリーディングが行われていて、綺麗なお姉さんのダンスと景品獲得ジャンケンが行われていました。早速、参加しましたが残念ながら景品を手に入れることはできませんでした。
多摩センター子供祭2010
パルテノン通りの巨大階段を登ると多摩中央公園に繋がっており、その上でも様々なイベントが行われていました。こちらの恒例の積み木遊びやカヌー体験です。
多摩センター子供祭2010
我が家は、芝生に敷物を敷いておやつを食べながらシャボン玉大会です。シャボン玉を得意気に膨らます美月とシャボン玉を逃げる響希くんがなんとも可愛い光景です。
今日も1日子供祭を満喫しました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年5月 4日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1456

借金
ブログパーツ