多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年5月 3日

相模原「麻溝公園」に行ってきました

今日は、朝8時自宅マンションを出発し、相模原の巨大な公園「麻溝公園」に行ってきました。
相模原「麻溝公園」
麻溝公園には、グリーンタワー展望台と言う建物があり、その展望台から眺めると公園が一望できます。
上記の写真は公園の一部ですが、麻溝公園の大きさがよくわかりますよね。
相模原「麻溝公園」
今回は、このマンションに引っ越してきてから仲良くして頂いている家族三組で遊びに来ています。大きな芝生やフィールドアスレチックなどなんでもそろっています。
相模原「麻溝公園」
芝生では日除けのテントをはり、バトミントンなどで遊びました。ヒビ助はフィールドアスレチックに夢中です。
相模原「麻溝公園」
お昼は各自でお弁当を持ってきたのでみんなでまとまって食べました。子供たちが一杯なので勝手にご飯を食べて勝手に遊んでいます。
相模原「麻溝公園」
全ての遊具が無料でとにかく1日中遊べます。ふれあい動物園などでは小動物を見ることも出来るんですよ。はじめてきましたが次回も行きたくなる公園です。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年5月 3日 17:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1454

借金
ブログパーツ