多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年5月 2日

多摩センターの公園で野球の練習

今日は、午前中に多摩センターの公園で野球の練習に行ってきました。
多摩センターで野球の練習
いつものように皆でチャリンコに乗って向かいます。最近娘も自転車がお気に入りです。
多摩センターで野球の練習
練習メニューは、ピッチャーの投げ方とボールの捕り方です。まずは、投げることと捕る事ができないと野球になりませんよね。ボールに慣れることを中心に練習をさせています。詳しく指導をしたのでだいぶ様になってきました。
今日は、ヒビ君も日差しが強いのでちょっとバテ気味でした。
午後からは極真空手の練習に行く予定です。GWは地元で遊びまくるぞ。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年5月 2日 11:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1451

借金
ブログパーツ