多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年5月 2日

関東ITソフトウェア健康保険組合のレストラン

今日は、関東ITソフトウェア健康保険組合の組合員であれば気軽に行ける中国料理レストラン「桜華樓」を紹介させていただきます。私の会社は関東ITソフトウェア健康保険組合に加盟しているため、保険証を持参すればファミリーレストランレベルの価格で本格的な中華料理をいただくことができます。まさに保険組合の有効活用です。家族でお安く食事するならおすすめのお店です。ぜひぜひ。
関東ITソフトウェア健康保険組合「中国料理レストラン「桜華樓」」
タングステンのライトで照らされた高級感ある店内は落ち着きがあります。
関東ITソフトウェア健康保険組合「中国料理レストラン「桜華樓」」
普段ならまず食べることができない北京ダックもこのお店ならお安くいただくことができます。
ちなみに安いコースなら大人1000円です、子供も低学年のコースなら480円、飲み物もほとんどが300円代です。正直ビックリしますよ。
関東ITソフトウェア健康保険組合「中国料理レストラン「桜華樓」」
食事の後は、子供たちと初めて高層ビルの夜景を見に行って来ました。場所は新宿住友ビルです。通称三角ビルといわれていますね。子供たちはあまりの高さにビビッていましたが、新宿の夜景はすごく綺麗でした。昔であれば彼女と来るのが定番だったと思いますが、今は子供とくることが何よりも楽しみです。
関東ITソフトウェア健康保険組合「中国料理レストラン「桜華樓」」
帰りは新宿の高層ビル街を手を繋ぎながら歩いて帰りました。子供たちは、手を繋いでジャンプすることが楽しいらしく、パパが思いっきり高く引っ張り上げてあげました。大喜びで新宿を歩くバカ親子です。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年5月 2日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1453

このリストは、次のエントリーを参照しています: 関東ITソフトウェア健康保険組合のレストラン:

» 殆んど知られていませんが、国保や年金を安くする事ができるんです! from 情報商材
あなたは国民健康保険について、以下のようなことを考えていませんか?  ▼ 給料は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年5月15日 18:09

借金
ブログパーツ