多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年4月29日

中国語eラーニング、超速中国語のWEIC

中国出張の2日前に株式会社WEIC中国語eラーニング「超速中国語」をスタートしていたのですが、ここ最近忙しくしていたため、ログインできず、やっと本日より受講開始しました。
授業といっても「eラーニング」ですから自宅のPCの前が教室です。学校なんて忙しくて通えないよ。と考えている方には大変便利なサービスですよね。
中国語eラーニング、超速中国語のWEIC
ちなみにWEICさんの中国語eラーニングは、65時間超速中国語を利用することで、通常120~200時間を要すると言われる中国語検定4級を約3分の1の学習時間で合格することがきるとのことです。
インターネットが接続できる環境であれば、誰でも簡単に始められます。最初は面倒だな。と思っていましたが、意外や意外、楽しく授業を受けられます。
忙しいサラリーマン、主婦などには大変便利な学習方法かも知れません。

もし興味があればこちらからお問い合わせ下さい。>>こちら


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年4月29日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1446

借金
ブログパーツ