多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年3月21日

多摩センターサンリオピューロランド「Thats Sanrio ☆Entertainment!!」

今日は、娘と二人で、多摩センター「サンリオピューロランド」へ行ってきました。byチャリです
多摩センター「Thats Sanrio ☆Entertainment!!」
実は、ブロガーの招待で選ばれたので、入場料は無料でした。目的はサンリオ20周年記念メルヘンシアターで開催されている「Thats Sanrio ☆Entertainment!!」を見に行くことでした。当然、ショーを見た後はブログに書くことで入場料が無料と言うことです。感想を正直に書いてみます。
多摩センター「Thats Sanrio ☆Entertainment!!」
「Thats Sanrio ☆Entertainment!!」は、歌舞団ダンサーによる活気溢れるダンスに加え、
大連雑技団・南京雑技団選抜メンバーによる、迫力ある華麗なテクニック、そして、日本人ダンサーの想像力みなぎるダンス!キティファミリーの登場等も含め、トータルで約60分間のレビューショーです。
多摩センター「Thats Sanrio ☆Entertainment!!」
幕が上がるのを心待ちにしておりましたが、周りを見渡すと、みんな本格的な三脚を立て、完璧な撮影態勢です。ほとんどの方が一眼レフカメラにビデオカメラをダブルで所有していました。私だけ娘を膝に乗せて、コンパクトカメラで撮影しています。しかし、私のカメラは夜景撮影にめっぽう強いカメラで、舞台の照明レベルであれば撮影はお手の物です。
早速、舞台が始まりましたが、なかなか綺麗に撮影できているでしょ。いやぁ~それにしても宝塚のようなゴージャスな雰囲気です。
多摩センター「Thats Sanrio ☆Entertainment!!」
このダンスの中心にいる女性は男性の肩に乗っているんですよ!綺麗なダンスの中心ですごい曲芸です。
多摩センター「Thats Sanrio ☆Entertainment!!」
これも綺麗な花束を持ってきたのかと思ったら、倒立するための台だったようです。写真を見ていただければわかると思いますが、片手で倒立しながら何が何だかわからない形に変形していきます。この娘すごすぎる。
多摩センター「Thats Sanrio ☆Entertainment!!」
キティーちゃんのダンスも可愛いですね。このシーンでは我が娘のテンションも上がっていました。
多摩センター「Thats Sanrio ☆Entertainment!!」
私達は、サンリオピューロランドに18時すぎに入場して、このショーだけを見てきたわけですが、このためだけに入っても十分元が取れるショーだなと感じました。
とにかく華やかで、綺麗で、すごいテクニックが織り交ざっており、見ている観客を圧倒させます。途中の休憩の間のお笑いチックなインタビューもかなり場を和ませていたしました。

さすが、サンリオピューロランド20周年を記念するショーですね。ちなみにこの時期限定でしか観る事ができないショーです。カップルでも良いですし、妻と子供でも良いでしょう。男一人でも許します。是非、皆さんも足を運んでみては如何ですか?
私も次の機会があれば、妻と息子にも見せてあげたいなと思っています。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年3月21日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1436

借金
ブログパーツ