多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年3月21日

多摩センターイトーヨーカドーベイブレード大会

今日は、多摩センターのイトーヨーカドーでベイブレード大会があり、子供たちと行ってきました。
多摩センターパルテノン通り
多摩センターのパルテノン通りは、三連休ということもあり、イベントで盛りだくさんです。
多摩センターイトーヨーカドーベイブレード大会
イトーヨーカドーのベイブレード大会ですが、定員は73名でした。人数がオーバーした際は抽選でしたが、今回は大丈夫でした。前回は初戦は勝ったのですが、今回は、初戦から場外で戦わずして敗退です。せっかく並んだのに残念です。
多摩センターイトーヨーカドー紙芝居
ベイブレード大会の裏側のステージでは、ちびっこ紙芝居をやっていて、こちらは娘と二人で見てきました。皆さん紙芝居見たことありますか?ちなみに私が小さい頃にはありませんでした。紙芝居って意外と面白いんですよ。昔は公園とかに来たんですよね。多摩センターのイトーヨーカドーでは、定期的に紙芝居をやっているようです。紙芝居は、テレビにはない昔懐かしい雰囲気です。
皆さんもイトーヨーカドーへお越しの際は、是非ご覧になってみてはいかがですか?


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年3月21日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1437

借金
ブログパーツ