多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年3月21日

多摩センターワーナーマイカル「アバター」

今日は、多摩センターのワーナーマイカルに行き「アバター」を観てきました。我が家からだと自転車で3分程度で行くことができます。まさに地元の特権です。
多摩センターワーナーマイカル「アバター」
ちなみに毎日20時以降の映画はすべてレイトショーとなり、全作品1,200円均一で観られるようです。今日は3連休初日ですので、深夜一人でゆっくり映画鑑賞です。
多摩センターワーナーマイカル「アバター」
ちなみにアバターは3D映画なので、売店でこんなメガネを渡されます。3D映画なんて何年ぶりだろうか?
わくわくしながら待っていましたが、上映が始まると想像していた以上に立体、それでいて、アバターの世界観と映像がすごい綺麗なので私自身が神秘的な森の中にいるような錯覚をしてしまいます。内容は当然書きませんが、この映画はめちゃくちゃお奨めです。あの立体的な迫力は映画館でしか味わえないでしょうね。是非、映画館に足を運んでみて下さい。
今日は超満足だ。
  
  


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年3月21日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1433

借金
ブログパーツ