多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年2月14日

在宅勤務や内職

私が小学生の頃は、お友達の家に遊びに行くとお友達のお母さんがよく内職をしている姿をみたことがあります。単純なプラスチックを組み立てるような仕事です。
最近ではまったく見なくなりましたが、在宅勤務や内職をしている方はいますか?我が家も子供が小さいので当然専業主婦です。専業主婦でも気軽にできる仕事があればいいね。などとよく話しています。
ちなみに今はデータ入力系の仕事が多いのですかね?妻はタイピングの達人なのでそのような仕事には向いているのでは、と勝手に思ったりしています。

私もどんな内容の内職があるのかよくわかりませんが、手作業の内職を希望される方が圧倒的に多いのが現状のようです。しかし希望者が多いということは、競争率も激しいということになり、なかなか空きがないみたいです。PCの簡単な操作ができる方であれば、こんな募集もありましたよ。
>>在宅データ入力スタッフ希望者募集
在宅データ入力スタッフ希望者募集


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年2月14日 09:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1409

借金
ブログパーツ