多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年2月11日

Oisixって知ってますか?

私がすごいECサイトだと思っている「Oisix」知っていますか?
以前、「Oisix」のCRMを研究して他の会社に提案書を書いたほど見本となる仕組みです。すごい顧客思考で運用しており、すごい成果も上げています。ECサイトを運営するなら「Oisix」を手本にすると良いかもしれません。購入後のフォローがすごく丁寧です。
ちなみバレンタインデーの時期でもあるせいか、「Oisix」が運用するスイーツがすごい勢いで売れているようです。仕事がらECパッケージを扱っている会社の方と話をする機会が多いのですが、今は、スイーツをネットで買うのは当たり前になっているようです。正直私もネットでスイーツはないだろうと思っていましたが、今では当たり前でものすごく美味しいようです。
スイーツはクール宅急便で届き、冷蔵庫でゆっくり解凍するようです。なかでも下記の濃厚さっぱり 二層のわがままチーズケーキは絶品ですごい人気だそうです。



私もネットスイーツの旅に出発しようか検討中です。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年2月11日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1406

借金
ブログパーツ