多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年2月10日

無印良品:体にフィットするソファ

我が家で使い続けてきた無印良品の「体にフィットするソファ」ですが、改めてお勧めしたいと思います。我が家の引越しの際にリビングにソファを置かないことをポリシーに数年頑張ってきましたが、やっぱりくつろぎたい気持ちをおさえられず、しかし大型ソファーは買いたくない!と言うわがままな悩みを解決してくれたのが、この「体にフィットするソファ」です。体を起こしぎみでテレビを見たい、または、リクライニング気味にゆっくりしたい。様々なシーンで活躍でき、また名前の通り体にフィットします。


リビングに1つ置いてあると重宝します。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年2月10日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1405

借金
ブログパーツ