多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年2月19日

iPhoneとツイッターで会社は儲かる出版記念パーティー&IT飲み会 in TOKYO

今日は、株式会社 EC studio山本社長著書の「iPhoneとツイッターで会社は儲かる」の本がアマゾンの総合ランク1位になったようです。その出版記念パーティーに招待され行ってきました。
itnomikai_10_02_19_01.gif
正直、アマゾンの総合ランク1位になるって尋常じゃないですよ。出版会社も異例の出来事のようです。現在は、まだ出版されておらず、予約の段階ですが、すでに3万部もオーダーが入っているようです。出版記念パーティーの後は、株式会社 EC studio様が主催する「IT飲み会 in TOKYO」が渋谷の「Soul(s) 渋谷店」で連続して開催されそちらも出席してきました。
itnomikai_10_02_19_02.gif
IT飲み会 in TOKYO」もかなりとんがった方たちが多く、アフィリエイトで生活している方やコンサルタント、ウェブ解析の専門家など面白い面子が一杯参加されておりました。
久々に刺激のある飲み会に参加し、私自身も頑張らなくては!と感じる飲み会でした。
itnomikai_10_02_19_03.gif今回出版された「iPhoneとツイッターで会社は儲かる」に関しては、出版予定日が2010年2月23日で予約を受け付けているようです。私は、出版前にプレゼントして頂きましたが、この本は是非とも読んで頂きたいと思います。日本だけではなく韓国での出版のオファーもきているようです。何と言ってもアマゾンの総合1位の本ですから、最新のITトレンドを押さえておきたい方であれば是非とも購入をお薦めします。今、インターネットで何が起きているのか?よくわかりますよ。読まないと時代に置いていかれます。「IT飲み会 in TOKYO」についてつぶやきたい方は、ツイッターにハッシュタグ「#itnomikai」を付けてつぶやいて下さい。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年2月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1414

借金
ブログパーツ