多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年1月23日

すきやき・しゃぶしゃぶ料理「いろりの里」

すきやき・しゃぶしゃぶ料理「いろりの里」
プレゼントを購入した後は、家族で食事に出かけました。場所は、いろりの里と言う、すきやき・しゃぶしゃぶ料理を食べられる所です。少し早く到着したので待合室で待っていました。
すきやき・しゃぶしゃぶ料理「いろりの里」
ようやく部屋に案内され、個室に向かいます。全て個室に仕切られているので、小さい子供がいる家庭には良いかもしれませんね。
すきやき・しゃぶしゃぶ料理「いろりの里」
最初は、朴葉みそのきのこ焼きです。日本酒を飲むときには必ず注文する一品です。焼けるまでの時間が何とも良いんですよねぇ~
すきやき・しゃぶしゃぶ料理「いろりの里」
このお店の面白い所は、お食事が蒸気機関車で運ばれてきます。この演出には子供達も大興奮です。霜降り牛肉が届きました。早速、しゃぶしゃぶしますかね・・・
すきやき・しゃぶしゃぶ料理「いろりの里」
追加で特選霜降り牛肉も注文し、とろけるお肉を一杯堪能しました。たまには贅沢に肉を食べたいですよねぇ~
すきやき・しゃぶしゃぶ料理「いろりの里」
何かのイベントの時は皆様も是非利用してみては如何でしょうか。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年1月23日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1398

借金
ブログパーツ