多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年1月16日

南大沢駅「東京ミートレア」

今日の夕食は、南大沢駅から徒歩1分程度の「東京ミートレア」です。ミートレアは、肉の一大テーマパークで、美味しいお肉の食材とこだわったお店が一杯です。
南大沢駅「東京ミートレア」
色々なお肉の食材を買って、好きなテーブルで勝手きままに食べるも良し、お店に入ってガッチリ喰うも良しです。
南大沢駅「東京ミートレア」
まずは、テーマパーク内を散策しました。お肉に関するレシピや本が一杯あります。
南大沢駅「東京ミートレア」
メディアでも取り上げられており、お目当てだった有名な宮崎な「にくまき(お肉のニギリメシ)」を買って食べました。これまた肉のエキスが米に混ざり合い激うまです。最後にハンバーグメンチカツで〆ようと思っていたのですが、なんと!買う間際で売り切れとなってしまいました。
仕方なく、お店に入ることにして、第一候補は、近江牛を使った焼肉屋さんです、しかしこちらのお店もかなり待たされるようだったので、美味しい豚肉を食べられる、東京トンテキに入ることにしました。
私は渋谷で何回か食べたことがありましたが、妻や子供達は初めてです。厚切りの豚肉を鉄板でジュウジュウと焼いた状態で出てきます。お好みでバルサミコと一味唐辛子を振りかけます。食欲そそりますよねぇー
家族みんなで肉満喫でした!デブ屋!一直線です。
肉のテーマパーク!おそるべし。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年1月16日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1395

借金
ブログパーツ