多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2010年1月16日

家族でさがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)へ行ってきました。

今日は、家族でさがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)へ行ってきました。
我が家から下道でも1時間程度で行くことができます。目的は子供達に雪遊びをさせることでした。
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)
人工雪ではありますが、なかなか本格的なそりを楽しむことができます。
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)
息子は物凄いスピードで滑っていましたが、娘は怖がって及び腰でした。何回かすべると娘も慣れてきたようで、一人で滑られるようになりました。

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)
その後は、不思議な「ピカソのタマゴ」と言うアスレチックです。これまた不思議な空間が一杯で、不思議な迷路やカマボコみたいな乗り越えゲーム、大きなボールが一杯ある迷路、巨大迷路など、なかなか嵌りますよ。
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)
息子は、ゴーカートに乗り、娘はゾウさんの乗り物に乗りました。意外とゴーカートが距離も長くスピードも早いです。子供には運転できないかも知れませんね。
暗くなると神奈川県1のイルミネーションが見られるそうです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2010年1月16日 16:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1393

借金
ブログパーツ