多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年12月26日

毎年恒例の仲良しグループでのパーティー

毎年恒例の仲良しグループでのパーティーがありました。今年で第三回になります。
マンションのパーティールームでパーティー
各家族で、食事とお酒を持ち寄ります。お皿やシルバー類は全てパーティールームに用意されてるのですごく便利です。我が家は、ミートローフを作り、パーティールームのオーブンで熱々に仕上げました。みんなの料理が集まるとすごいボリュームです。
マンションのパーティールームでパーティー
リーフ型ポテトサラダ、チキンライス、冷製パスタ、ラザニア、パスタ一杯など、とっても美味しそう!
マンションのパーティールームでパーティー
本当に近所付き合いって大切ですね。本当に良い人たちと出会えたことが私達にとっては宝物ですね。同じ年頃の子供を持つ親には共通した喜びや悩みがあるものです。
マンションのパーティールームでパーティー
パパ、ママチームはお酒と食事を楽しみ、子供達はDVDを観たり、ベイブレードをやったり、走り回ったり、すごいパワーでした。
この「毎年恒例の仲良しグループ」の会も可能な限り続けて行きたいと思います。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年12月26日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1384

借金
ブログパーツ