多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年12月13日

草野球の忘年会”四谷三丁目「しんや」”

今日は、草野球の忘年会があり、四谷三丁目「しんや」と言う和食屋さんに行ってきました。
四谷三丁目「しんや」
毎年、忘年会と言えば「しんや」に行っているのですが、ここの料理と焼酎は絶品です。特に左側の写真の赤兎馬(せきとば) 芋焼酎 25度1800mlは、東京ではなかなか飲めない焼酎でしかも飲みやすく、ガンガンロックで行ってしまいます!一品一品が最高に美味しいですよ!
四谷三丁目「しんや」
〆は、あんこう鍋でした。味噌とあんこうの肝が混ざり合って最高の出汁が出ています。最後の雑炊は絶品でした!久々に味噌仕立ての鍋を食べましたが、体の芯から温まりますね!
私もいつまで続けられるかわかりませんが、来年も草野球頑張ります!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年12月13日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1373

借金
ブログパーツ