多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年11月21日

ママのお友達の素敵なご夫婦と夕食をご一緒しました

今日は、ママのお友達の素敵なご夫婦と夕食をご一緒しました。
home_party_09_11_21_01.jpg
美味しそうなシャンパンを持ってきていただき、早速、パパがF1の雰囲気でコルクを「スポーン!」
その瞬間!本当のF1みたいにシャンパンが噴水状態!天井にまでシャンパンが届きました。まぁ~これも愛嬌ということでいいですかね?
しかし、その後も悲劇が続きます!娘が大切にしているサンタクロースのワイングラスをママがウエスタンラリアットで割ってしまいました!なんて!うそです。パパが取るのを邪魔して割ってしまいました。またまた、シャンパンがクラッシュ!ま~これも愛嬌ですか?いや違う!

子供達は、お友達が来ていたので、おもちゃを一杯持ってきて遊んでいました。パパ、ママ達は、ご夫婦との楽しいおしゃべりで時間を忘れて楽しませていただきました。
楽しい時間が過ぎるのは早いものですね!また、是非いらして下さい。

※ちなみにシャンパンとワインを一本空けてしまった!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年11月21日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1350

借金
ブログパーツ