多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年11月21日

エイジア社員旅行「ホテル三日月」

昨日からエイジアの社員旅行に行ってきた。場所は千葉外房のホテル三日月です。宣伝でよく耳にしますよね。
エイジア社員旅行「ホテル三日月」
マイクロバスをチャーターし乗り込みます。既にバスには三万円分の酒が積み込まれており、宴会モードです。プレミアムビールからスタートし、お決まりの芋焼酎をじゃぶじゃぶ行っちゃいます。すでにヘロヘロです。
エイジア社員旅行「ホテル三日月」
ホテルに着くや否や黄金風呂に向かいます!総工費1億5000万らしい。キラキラの風呂に入って、気持ちもキラリン!って感じです。
エイジア社員旅行「ホテル三日月」
酒もだいぶ抜け、お腹も減った所で宴会場に向かいます。宴会場には、ぶりのお造りも振る舞われ、カラオケもガンガン歌いまくりです。美味い酒に加えて美味い肴に皆の余興が何よりも最高でした。
宴会が終わった後も役員の部屋に集まり二次会スタートです!私は知らない間に落ちていて、起きたら4時でした。
エイジア社員旅行「ホテル三日月」g
翌日は、ホテル三日月の前で記念撮影です。大凡、全社員の半分が参加でした。
エイジア社員旅行「ホテル三日月」
帰りは、じねんじょ、鯖の味噌漬け、金目鯛の干物、いかの一夜干しなど買いすぎと思われるくらい買ってしまいました。今回の社員旅行はすごく充実していました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年11月21日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1348

借金
ブログパーツ