多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年11月15日

サンタクロースはいつまで大丈夫か?

先日の我が家の会話で、子供たちにサンタクロースに何のプレゼントを頼むのか?さり気無く聞いてみた!
3歳の娘は完全にサンタの存在を信用していて、うれしそうに話していましたが、7歳の息子にはお友達から善からぬ情報が入ったらしく、お友達がクリスマスの日に寝た振りをしていたら、パパがプレゼントを持ってきたらしく、若干、「サンタいるの?」的な不信感を匂わしていました。

その後のパパの根拠のない間に合わせの説得の効果もあり、今は信じているようですが、いつまでサンタクロースの存在はバレずにいけるのでしょうか?
正直、子供以上にプレゼントを渡すパパの方が楽しみにしているんですよね。
現在の悩みは、息子が、何が欲しいのかをパパに言わないことです。息子は「プレゼントが届いてからのお楽しみ」などと言っています!こっそりパパに教えてくれないと困るんだけどなぁ~・・・・・・

皆様のクリスマスも夢のある1日になりますように・・・


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年11月15日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1340

借金
ブログパーツ