多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年11月 7日

多摩センターイルミネーション2009

今日は、多摩センターにて「多摩センターイルミネーション2009点灯式」があったので子供たちを連れて見に行ってきました。
多摩センターイルミネーション2009
オープニングイベントでキティーちゃんと共にステージが始まります。
多摩センターイルミネーション2009
カウントダウンと共に一斉に電飾に電気のスイッチが入りました!すごい!綺麗!
多摩センターイルミネーション2009
一瞬にして、パルテノン通りが宝石のような雰囲気に変身です。
多摩センターイルミネーション2009
メイン通りの脇にも可愛いオブジェが置いてあったので、そこで記念撮影をしました。
多摩センターイルミネーション2009
ここは、海をイメージしたブルーの電飾です。ブルーのドームでその先には、メインのクリスマスツリーを見ることができます。
多摩センターイルミネーション2009
本日より数ヶ月電飾は点灯しておりますので、皆さんも宜しければ見に来られたら如何ですか?


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年11月 7日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1328

借金
ブログパーツ