多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年11月 8日

多摩陸上競技場「みんなで走ろう50mと100m走」に参加

今日は、今回で2回目となる、多摩陸上競技場「みんなで走ろう50mと100m走」に参加してきました。多摩陸上競技場は、隣の駅の永山からバスなのですが、今回は、自転車を走らせ向かいました。妻が電動自転車、私は普通の自転車に娘を乗せていったため、競技に参加する前に既に脚が終わり気味です。
多摩陸上競技場「みんなで走ろう50mと100m走」に参加
いやぁ~!それにしても意外と参加している方が多いですね!ヒビ助は小学2年生の部で私は一般の部に参加です。一位を取れますでしょうか?
多摩陸上競技場「みんなで走ろう50mと100m走」に参加
まずは、一般の部50m走からスタートです。高校野球をやっていた頃以来、計った事がありませんが、当時は、「6秒70程度」で遅かった方だと記憶しています。
かなり精一杯走ったつもりですが、結果は「7秒99」!やっぱりオヤジになってますね!徐々に老化しているようです。

次は、ヒビ助の結果です。最初の出足は良かったのですが、途中で脚をねじったようで、ペースダウン!ゴールに着いた瞬間に悔しくて泣いていました。負けず嫌いなのですが、走り方が悪いんだと思います。今度、パパが指導しよう!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年11月 8日 14:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1329

借金
ブログパーツ