多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年10月31日

アクアブルー多摩:ハロウィン・秋の子ども祭り

午後からは、ヒビ助を連れて、「アクアブルー多摩:ハロウィン・秋の子ども祭り」に行ってきました。
多摩センター「アクアブルー多摩:ハロウィン・秋の子ども祭り」
受付で体力測定があったので、早速チャレンジしてみました。種目は「握力、長座体前屈、立ち幅跳び、開・閉眼片足立ち」です。

ヒビの記録:握力11kg、長座体前屈33.5cm、立ち幅跳び141cm、開・閉眼片足立ち3秒

パパの記録:握力56kg、長座体前屈48.0cm、立ち幅跳び208cm、開・閉眼片足立ち5秒

総合評価は、二人とも普通でした。ま~こんなもんですかね?

その後は、ハロウィンのイベントでプール内のキーワードを3つ探して、お菓子がもらえるゲームに参加しました。早速、ヒビ助とプールへ向かいます。
キーワードを探すと次のキーワードの場所に関するヒントがあり、順調にヒビ助と三つのキーワードを探し当てました。これで、お菓子のゲットは確実です。やったね!

結果的に19:00まで流れるプールやスライダーでガンガン遊んでいました。人も少なくなる時間までいたので、ほとんど独占でした。

ところが、いつのまにかハロウィンのイベントが終わっており、お菓子が貰えないという、残念な展開!

ま~!一杯遊んだので良しとするか。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年10月31日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1324

借金
ブログパーツ