多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年10月30日

最近飲みすぎると眠くなる傾向にある

今週は、3日連続の飲みでした。
28日は、新宿のかこいやに行ってきました。ここは、個室で囲炉裏の雰囲気なので、仕事の込み入った話などをするときにはもってこいのお店です。
紅一刻って知ってますか?馬刺しをツマミながらこの芋焼酎が最高のひと時を過ごすことができます。


29日は、立ち飲みごっつに行ってきました。ここでは決まって黒ホッピーですね。
黒ホッピーと300円ちょいの金額に設定されたつまみが最高です。最後は、ゴマ坦々麺で〆ます。このゴマ風味のピリ辛が忘れられません。


30日は、銀蔵というすし屋に行ってきました。
すし屋では、刺身と日本酒(吟梅)ですよね。竹筒と竹のオチョコで飲む日本酒がまたまた最高です。


この三日間は、基本的に仕事関係の飲みでした。最近、飲みすぎると眠くなる傾向があります。歳なのだろうか?


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年10月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1322

借金
ブログパーツ