多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年10月25日

多摩センター「ベネッセ英会話教室主催ハロウィンパーティー」に参加

今日は、ベネッセ英会話教室が主催するハロウィンパーティーに参加してきました。
ヒビ助も、幼稚園の頃から英会話を初めて、なんだかんだで数年は続けています。今日は英語でパーティーに参加します。上手に話すことができるでしょうか?
多摩センター「ベネッセ英会話教室主催ハロウィンパーティー」
英会話が主催しているので、当然、英語が基本なんですよね!パパは英語が苦手なのでちょっとビビリぎみです。最初に暗いお化けゾーンを通り抜け、ヒビの先生にご挨拶、その後、輪投げにチャレンジしましたが、大当たりを狙いすぎで入りませんでした。
多摩センター「ベネッセ英会話教室主催ハロウィンパーティー」
その後は、世界一周のゲームに参加し、アメリカ、オセアニア、アジア、アフリカ、ヨーロッパなど英語の質問を答えながら旅をしてお菓子を一杯貰いました。
外国人の方が多く、会話が英語なので、本場のハロウィンに参加しているような雰囲気でした。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年10月25日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1320

借金
ブログパーツ