多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年10月24日

多摩センター「ハロウィンパーティー2009」

今日は、午前中から多摩センター「ハロウィンパーティー」の「トリックオアトリート」に参加するべく並んできました。先着2000人なのですが、1時間前に並んで1000人目くらいでした、相変わらずすごい人気です。
多摩センター「ハロウィンパーティー2009」
メインの会場には、かぼちゃが一杯飾られています!夜にはローソクに火が灯され、すごく綺麗になるんですよ!
多摩センター「ハロウィンパーティー2009」
出店も一杯だし、色々な魔法使いが徘徊しており、勇気を出して近づくと「お菓子」をくれます!娘は、やさしい魔法使いであれば、近づけるのですが、モンスター系の近くにいくと、泣きまくっていました。
多摩センター「ハロウィンパーティー2009」
トリックオアトリートは、仮装して色々なお店を回ると「お菓子」をくれます。この写真は、サンリオピューロランドです。近くには怖系のお姉さんが飴を配っていました。
多摩センター「ハロウィンパーティー2009」
ハロウィンのメイン会場でお友達と会い、かぼちゃの前で記念撮影です。その近くに「怖系ジェイソン!」がいました、娘はまったく近づくことすらできません。
多摩センター「ハロウィンパーティー2009」
お昼からは、ヒビ助がメイン会場で、極真空手の演舞があり見てきました。空手の型、組手、板割りなどを披露しました。昨年の板割りでは、なかなか割れませんでしたが、今年はラクラク割ることができました。随分、力強くなってきましたね。
多摩センター「ハロウィンパーティー2009」
こんな大勢の人の前で空手の披露ができて、すごく緊張したでしょうが、良い思い出になったでしょう。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年10月24日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1319

借金
ブログパーツ