多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年10月11日

多摩センター「パルテノン通りでLUNCH」

運動会の後は、お腹もペコペコだったので、パルテノン通りの屋台でお昼ご飯を食べに行きました。この三連休、パルテノン通りは屋台で一杯です!通りがお祭モードですね。
2009年10月10日から10月12日まで多摩センターパルテノン通りお祭
多摩センターは、年に数え切れないほど、このようなお祭があります。本当に良い町に引っ越してきました!
2009年10月10日から10月12日まで多摩センターパルテノン通りお祭
今回は、札幌のラーメンや北海道の美味しいタラバガニの海鮮焼きなど、いつもより食材のレベルがすごく高かったです。
2009年10月10日から10月12日まで多摩センターパルテノン通りお祭
早速、酒の肴と酒を購入し、パルテノン通りでLUNCHをしました。このつまみとこのお酒!ヤバイです!ポカポカ陽気の中、外で食事するって最高ですね!良い感じに酔っ払ってきました。
tama_09_10_11_04.jpg
おみちゅは、イクラカニ丼をガシガシ食べていました。帰りは二人に抱っこをせがまれ、二人を抱っこすることに・・・・あ~腰痛・・・・

明日も遊びに行こうかなぁ~!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年10月11日 20:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1304

借金
ブログパーツ