多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年9月22日

似顔絵を描いてもらいました

今日は、我が家から歩いて数分の所にある「クロスガーデン」で似顔絵を描いてもらいに行ってきました。
BLUESEAL
似顔絵を描いていただくまでに1時間程度時間があったので、クロスガーデンでも有名なアイスクリーム「BLUE SEAL」で子供たちとアイスを食べることにしました。
注文する前に試食もできるとのことだったので、さっそく期間限定の「塩ちんすこうのアイス」を試食させてもらいました。これがまた、ほんのり塩味がきいていてなかなか美味しい!早速、「塩ちんすこう」と「サトウキビ」のダブルを注文しました。
多摩センター似顔絵
「塩ちんすこう」と「サトウキビ」のダブルはなかなか良い組み合わせだと思いますよ!機会があれば是非頼んでみてください。

ちなみに今日、描いて頂いた似顔絵をBLOGにアップします。
ヒビ助は似ているような気もしますが、パパは、似ているような似ていないような微妙の感じでよね?如何でしょうか。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年9月22日 16:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1290

借金
ブログパーツ