多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年9月20日

多摩センター大塚西公園

今日は、ヒビ助を極真空手に送った後、おみちゅと二人で多摩センター大塚西公園に遊びに行ってきました。
実は、大塚方面には自転車で行ったことがなく、今日が初めてのサイクリングになりました。こちらの方面も相変わらず公園が一杯で、並木と小川が気持ちが良い散歩道が続いています。
多摩センター大塚西公園
電動自転車に乗ってラクラクモードで大塚西公園を目指します。この公園も遊歩道に面したところにあり、公園の敷地も広くバーベキューをしている家族もいました。
早速、おみちゅは面白そうな滑り台を見つけるとガシガシ登って滑りはじめました。
多摩センター大塚西公園
滑り台は意外と急なので、ちょっと怖がっていましたが、すぐに慣れます!何度も繰り返し滑っていましたよ!その後は、パパとお砂場でお山つくりです!
多摩センター大塚西公園
今日も相変わらず天気が良いので心地が良い1日になりました!夏の日差しが戻ってきた感じです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年9月20日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1288

借金
ブログパーツ