多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年9月20日

パパの料理

今日の夕食は、パパが作りました。
何となく昔食べていた「ミートスパゲティー」がむしょうに食べたくなり、作ることに・・・・
そうは言っても拘った料理は、作ったことがあっても「ミートスパゲティー」は作ったことがありません。

そこで頼りになるのがネットですね。

クックパッド株式会社が運営する「クックパッド」って知っていますか?

早速、クックパッドで「ミートスパゲティー」を探し、自分がイメージしているレシピに近いものをさがしました。イメージにぴったりきたのがアイコさんのレシピ 「もったりしたミートソース」です。

アイコさんのレシピに自分独自のレシピを加え、夕方から料理スタートです。
supagethi_09_09_20_01.jpg
普段包丁を使わないので、みじん切りが面倒でしたが、かなり美味しいミートソースができましたよ!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年9月20日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1287

借金
ブログパーツ