多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年9月19日

多摩センター落合南公園

今日はお昼ご飯を食べた後、多摩センター落合南公園に遊びに行ってきました。
多摩センター落合南公園
ここにもミニアスレチックあり、ヒビ助とおみちゅはガンガンよじ登っていました。
多摩センター落合南公園
ターザンごっこができるも遊具があり、交互に乗らせてあげました。大喜びのヒビ助とおみちゅでした。
多摩センタートムハウス
その後は、多摩センターの児童館「トムハウス」に遊びに行ってきました。
ヒビは、この児童館で初めてあったお友達と仲良くなり、ビリヤードをやっていました。おみちゅは滑り台を繰り返し滑っています。
多摩センタートムハウス
トムハウスのトランポリンがリニューアルされており、すごく高くジャンプができるようになっています。こちらも二人とも交互にトランポリンを楽しんでいました。ヒビ助は、ジャンプしたあと、お尻で着地して、またジャンプして立ち上がる難しい技にチャレンジしていました。
今日は、1日中遊んだね!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年9月19日 18:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1286

借金
ブログパーツ