多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年9月19日

多摩センター「乞田・貝取ふれあい広場」

今日は、ヒビ助を極真空手に連れて行き、練習の間におみちゅと多摩センター「乞田・貝取ふれあい広場」に遊びに行ってきました。
多摩センター「乞田・貝取ふれあい広場」
乞田・貝取ふれあい広場は、大きな芝生の広場とミニアスレチックがある公園です。
ミニアスレチックに向けてまっしぐらのおみちゅ!
多摩センター「乞田・貝取ふれあい広場」
おみちゅは、アスレチックを満喫しています。この右の写真は、向こう側で声を出すと鉄の管がつながっていて、お話しすることができます。
多摩センター花祭り
ヒビ助の空手のお迎えをした後は、多摩センターで開催されている花祭りを見に行ってきました。パルテノン通りがお花で一杯です。しかし多摩センターは、イベントがたえないすごい町です
多摩センター三越
そのまま、いつもの定番ですが、三越のおもちゃ屋です。今日は、午前中から色々な所にくりだしました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年9月19日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1285

借金
ブログパーツ