多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年9月 6日

パルテノン多摩 野外ステージプロジェクト09

今日は、夕方からパルテノン多摩 野外ステージプロジェクト09に行ってきました。
パルテノン多摩 野外ステージプロジェクト09
今回の野外ステージは、多摩センターの駅を降り、メインのパルテノン通りを真直ぐ進むと大きく長い階段があり、その階段を上に野外ステージは設置されています。
ステージは、パルテノンのきらめきの池の上にあり、水上ステージになっています。まさに夏を涼しく演出していました。
パルテノン多摩 野外ステージプロジェクト09
最初のステージは、私の妻の知り合いのアーティスト「TSUKEMEN(ツケメン)」の演奏でした、ヴァイオリンとピアノによる「インストゥルメンタル・ユニット」ですごく美しく力強い演奏で私たちのハートに響く音楽でした。自宅から歩いて数分の場所でこのようなステージが設置されて、聞かれることができるのが最高の環境ですよね!
また、この野外ステージプロジェクトは、9月中旬から10月中旬まで毎週末開催されます。時間の許す限り参加したいですね。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年9月 6日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1279

借金
ブログパーツ