多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年8月18日

家族でモンスーンカフェにてランチ

IKEAの後は、モンスーンカフェに電話でランチを予約して、家族で食事に行ってきました。
モンスーンカフェたまプラーザ
私は何度か他の店舗も含めて訪れたことがあるのですが、家族と行くのは初めてでした。なかなか良い店だったので、いつか家族で行きたいと常々思っていたのが実現しました。IKEAからだと近いんですよねぇ~
入り口にはトカゲのオブジェがあり、アジアンテイストな雰囲気一杯です!
モンスーンカフェたまプラーザ
お店の中もリゾート気分で一杯です。ランチは意外と安くて充実しています!店員の方の接客も素晴らしいので子供たちと訪れてもぜんぜん気になることがありません。
子供たちはお腹一杯になるまで食べていました!辛い料理も子供用に辛味をおさえてくれます!(トムヤムクンとレッドカレー以外・・)私のお薦めのお店です。
皆さんも機会があれば是非いってみてください。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年8月18日 14:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1258

借金
ブログパーツ