多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年8月 9日

鴨川シーワールド

おらが丼を食べた後は、鴨川シーワールドに遊びに行ってきました。
鴨川シーワールド
入り口で記念撮影をしてくれるサービスがあったので、さっそく、家族4人で撮影してもらいました。実は家族4人の写真は少ないんですよねぇ~

一番最初に見に行ったのは、イルカのベルーガです。思っていた以上に体が大きく、またすごく頭がいいのです。人間と会話もできますし、目が見えない状態でも自分の位置や物を認識することができます!口から空気の輪も吐き出せるんですよ!
鴨川シーワールド
続いて、イルカのショーやシャチのショーも連続でみました。シャチのショーに関しては、ヒビとパパは最前列から2列目だったので、案の定、シャチのジャンプで水浸しでした!
鴨川シーワールド
シャチのショーは迫力がありますよ!何と言ってもこの大きさです!
鴨川シーワールド
クラゲの幻想的な世界も写真に撮ってしまいました。とにかく1日中遊びまくりましたね!


これから帰ったら、ブルーベリーヒルで美味しい夕食が待っています!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年8月 9日 19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1253

借金
ブログパーツ