多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年8月 9日

ブルーベリーヒル二日目

翌朝の朝食は、バイキング形式だったので、またまた敷地をゆっくり歩きながら向かいました。鳥の鳴き声が凄いんですよ!朝はいつも以上に鳥の鳴き声で一杯です。
ブルーベリーヒル二日目
食事もすごい充実しています!こんなに充実していて、盛りだくさんのバイキングも珍しいですよ!特にパンとジャムが最高でした!
ブルーベリーヒル二日目
朝食を食べた後は、敷地内で遊びました。敷地内ではブルーベリーが取れたり、馬に乗れたり、ウサギやヤギに触れたり、すごく充実しています。おみちゅもウサギさんに触りたくてしょうがなかったようで、大喜びで触っていました。
ブルーベリーヒル二日目
この写真を見ていただければ分かると思いますが、すごい広いでしょ!ここから望む場所はすべてこの施設の敷地なんですよ!あの先に見える場所が食事をするところです。
ブルーベリーヒル二日目
お昼は、勝浦で有名な「おらが丼」を食べに行きました。事前に数十ある「おらが丼」からパパがネットで調べておいたのですが、ここのおらが丼が私のお薦めです。
ブルーベリーヒル二日目
すごい美味しそうでしょ!そうなんです!見た目だけでなく、本当に美味しいのです!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年8月 9日 13:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1252

借金
ブログパーツ