多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年8月 8日

本日宿泊予定の「ブルーベリーヒル」

守谷海水浴場で遊んだ後は、本日宿泊予定の「ブルーベリーヒル」に向かいました。
ブルーベリーヒル
ブルーベリーヒルは、別荘地のような佇まいで、敷地は、東京ドーム13個分に相当し、20万坪もあります。そのおそろしく広大な敷地の中にフロントがあるんです。完全にセレブな気分ですね!
ブルーベリーヒルズ
ヒビやおみちゅは、芝生で遊んでいる間にママがチェックインを済ませ、部屋に向かいます。ブルーベリーヒルは、広大な敷地の為、車で移動して部屋に向かいます!ちなみに歩くこともできますが、荷物をもって歩くには厳しいですね!おおよそ、5分以上は掛かりますかね?・・・・
本日宿泊する部屋もとにかく広くて、ベットが三つも設置してあります。ひとつひとつの施設が離れているので、すごく落ち着きますね!
ブルーベリーヒル
夕方早目からバーベキューを予約していたので、今度は、歩いて食事をする場所に向かいます。子供たちと遊びながらゆっくり歩くと10分程度は掛かりますね!途中にはプールがあったり、広大な芝生が広がっています。
ブルーベリーヒル
夕方からは、風も涼しくなってきて、デッキでのバーベキューは最高です。
早速、ビールで乾杯し、食材の焼きに入ります!ヒレステーキや厚切りベーコン、骨付きソーセージ、ハマグリ、サザエなどお肉に加えて海の幸も用意されています。
途中でブルーベリースパークリングワインに飲み物を変更し、良い感じに酔っ払ってきました。
だんだん日も落ちてきましたねぇ~
ブルーベリーヒル
いやいや夢中で食べて飲んでしまいますね!ヒグラシのセミの鳴き声の中、もうすっかり暗くなってしまいました。
ブルーベリーヒル
子供たちは、焼きあがるまでちかくの芝生で走り回っています!焼きあがったら子供たちを呼んでバーベキューを食べさせました。こんな感じで食事ができるのもバーベキューならではです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年8月 8日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1251

借金
ブログパーツ