多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年8月 8日

千葉勝浦「ブルーベリーヒル」家族旅行

今日は、夏休みの家族旅行として、千葉県勝浦の「ブルーベリーヒル」に行ってきました。
千葉勝浦家族旅行
勝浦といえば海ですよね!水が綺麗で宿泊する場所にも近かったので「守谷海水浴場」に行ってきました。
千葉勝浦家族旅行
いやいや凄い良い天気です!日差しがジリジリ真夏です。パラソルから望む海が真っ青です。千葉は、波が高いので、おみちゅは沖には行きませんでしたが、ヒビとパパは波乗りを楽しみました。大人でもちょっとびっくりの波がやってきます!
千葉勝浦家族旅行
お昼は、海の幸を満喫しました。サザエやハマグリ、シッタカなど海の味を満喫です。
ヒビ君は、シッタカを爪楊枝で取り出すのが上手です。
千葉勝浦家族旅行
子供との夏休み!久々に美しい海で子供と一緒に過ごせてパパは、満足です。
きっと子供たちにとっても良い思い出になっていると思います。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年8月 8日 15:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1250

借金
ブログパーツ