多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年8月 1日

多摩センター「一本杉公園」で水遊び

今日は、午前中に空手に行って、午後から多摩センター「一本杉公園」に水遊びに行きました。ここは、鶴牧東公園の「ジャブ池」よりちょっと大きな子供たちも一杯来ています。
多摩センター「一本杉公園」
上流から水が流れていて、ちょっと探検気分で上を目指します!おみちゅにはちょっとハードな道のりです。兄妹助け合いながら、頑張って登っていきます。
多摩センター「一本杉公園」
下流の方は、水の流れも穏やかで、ゆっくり遊ぶことができます!子供たちも一杯います。こんな充実した水遊びの所まで、自転車で行くことができて、しかも無料です。
多摩センターは、子育てに最高の街ですね。
多摩センター「一本杉公園」
水遊びの後は、一本杉公園から続く、「たまのさと」に向かいます。まだまだ公園は続いています。こんな感じの古民家が公園に展示されているんですよね!縁側気持ちがよさそうです。
多摩センター「一本杉公園」
囲炉裏でゆっくり食材を焼きながら、酒を飲む!なんて・・・
心地よい空間の中、すばらしい時間を過ごせるんでしょうね!私の夢は田舎暮らしなので、ゆくゆくは囲炉裏のある、一戸建てを田舎に建てて暮らしたいです!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年8月 1日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1246

借金
ブログパーツ