多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年7月30日

多摩センターパルテノン多摩「子どもと親子の体験室キッズファクトリー!」

今日は、昔住んでいたマンションの頃のお友達と多摩センターで待ち合わせして、多摩センターパルテノン多摩「子どもと親子の体験室キッズファクトリー!」に参加してきました。
多摩センターパルテノン多摩「子どもと親子の体験室キッズファクトリー!」
キッズファクトリーでは、「押し葉で作るしおり」や「機織り機で機織」も体験できます。
多摩センターパルテノン多摩「子どもと親子の体験室キッズファクトリー!」
機織やしおり作りを頑張ってやってます!物作りって、意外と子供は集中してやるんですよね!
多摩センターパルテノン多摩「子どもと親子の体験室キッズファクトリー!」
すごい大きい機織機です!ヒビの体のサイズにあってないような?・・・・・
こんな体験も多摩センターならでは?・・・かな?
良い街やなぁ~! この時、パパは仕事で奮闘していました!
多摩センターパルテノン多摩「子どもと親子の体験室キッズファクトリー!」
今回のお友達は、妊娠していた頃からのママ仲間で、あの当時は、みんな初めての赤ちゃんで、右も左もわからず子育てに奮闘していました、成長した子供たちを見るとなんか?懐かしい!
今では、あの時の赤ちゃん達が、立派に大きく成長しました!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年7月30日 15:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1249

借金
ブログパーツ