多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年7月26日

自宅でたこ焼き

崖の上のポニョを見ている間にたこ焼きの生地を仕掛けておき、冷蔵庫でねかしていました。
お昼は、ベランダでたこ焼きパーティーです。
自宅でたこ焼き
外の日差しはきついのですが、ベランダの木陰が心地よい空間を作り出しています!
自宅でたこ焼き
今回の生地は完璧です!さすがケーキつくりのマシーン!完璧な仕上がりです。外はカリカリで中はフワフワです。ヒビもおみちゅも交代でひっくり返していましたよ!
自宅でたこ焼き
家ではお酒を飲むことはほとんどないのですが、この天気とこのたこ焼きにはやっぱりお酒ですよね!ママと二人で乾杯し、たこ焼きをツマミに飲んでしまいました。
やっぱり夏は最高!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年7月26日 14:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1242

借金
ブログパーツ