多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年7月25日

よみうりランド「アンパンマンプール」

今日は、天気も良かったので、家族4人でよみうりランドの「アンパンマンプール」に行ってきました。
よみうりランド「アンパンマンプール」
背中がジリジリするくらいの日差しです!日焼けしそうです!
※ちなみにパパもダイエット効果なのか?痩せたなぁ~!と感じます!ちょっと腹筋頑張れば割れますね!
よみうりランド「アンパンマンプール」
散々遊んだ後のお昼は、ママの手作りお弁当を食べました、プールで動いた後のお弁当は格別に美味しいですねぇ~!おみちゅの足入れ浮き輪可愛いでしょ!
よみうりランド「アンパンマンプール」
いやぁ~!しかし、子供たちの疲れをしらない遊びっぷりには正直驚きますよ!ひたすら遊んでますからねぇ~
よみうりランド「アンパンマンプール」
プールの後は、遊園地でメリーゴーランドに乗りました、ママとびっくん!おみちゅが後ろを振り返って手を振っています!めちゃめちゃ笑顔です。
よみうりランド「アンパンマンプール」
昔は、よみうりランドまでチャリンコで行けるところに住んでいたんですよねぇ~
その時は、ヒビがまだ三歳位でしょうか?パパも仕事が全盛に忙しかったときです!その時、かなり頻繁に来ていて、その中でもこの車の乗り物が初めて一人で乗れる乗り物だったんですよねぇ~
一人で乗せることにパパは心配でならなかったのですが、大喜びのヒビ助でした!ヒビ助の小さい頃を思い出し、すごく懐かしかったです!今は、妹がその当時のヒビ助と同じ年になりました。時の流れは早いものですねぇ~
今日もこれでもかというほど、夏休みを満喫しました。

今日は、ヒビのリクエストで、おすし屋さんで夕食です!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年7月25日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1240

借金
ブログパーツ