多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年7月19日

ベネッセスタードームのプラネタリウムを見に行って来ました

今日は、午前中からベネッセスタードームのプラネタリウムを見に行って来ました。
ベネッセスタードームのプラネタリウムを見に行って来ました
上映までに少し時間があったので、ポケモンゲームの「バトリオ」というコインゲームをやらせてあげました!パパも初めて見ましたが、今のゲームってすごいですね!コインみたいなポケモンのキャラクターと連動しているんですよね!自分の時代のコインゲームとはレベルが違います!
ベネッセスタードームのプラネタリウムを見に行って来ました
多摩センターには、ベネッセの高層オフィスビルがあり、最上階でプラネタリウムを上映しています。最上階は、多摩センターが一望できる凄い眺めです!私たちは、ベネッセの会員なので、無料でいつでも見られることができます。
ベネッセスタードームのプラネタリウムを見に行って来ました
プラネタリウムは、リクライニングチェアーでエアコンも効いているので、リラックスできます!やっぱり夏の星空は綺麗ですね!南の方角にさそり座が見られるそうなので、今日の夜でも公園の高台に行って、ヒビ君と探してみようかなぁ~?そんな夏の過ごし方もいいですよねぇ~!
ベネッセスタードームのプラネタリウムを見に行って来ました
我が家のマンションも見られることができます!多摩中央公園は緑が一杯です!


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年7月19日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1235

借金
ブログパーツ