多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年7月14日

おみちゅがバレエを習い始めました。

実は、最近、おみちゅがバレエを習い始めました。
前回、キッズダンス(バンビーナ)にも通わせたのですが、うまく行かず、失敗に終ったのですが、今回は楽しそうにやっているようです。
バレエ教室
すごく便利なのが、マンション内のバレエ教室なので、部屋のドア開けて30秒で教室にいけるんですよねぇ~
女の子の習い事って可愛いでしょ!
バレエ教室
おみちゅもジャンプして頑張っていますが、まだまだ可愛いだけですね!パパも練習風景を実際に見てみたいです。
また、発表会にも参加するようなので会場に見に行くのが今から楽しみなパパです。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年7月14日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1231

借金
ブログパーツ