多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年7月13日

極上レバ刺しが食べられるもつ焼屋さん「まるい」に行ってきました

今日は、錦糸町で仕事をして、錦糸町から歩いて15分程度にある、極上レバ刺しが食べられるもつ焼屋さん「まるい」に行ってきました。
極上レバ刺しが食べられるもつ焼屋さん「まるい」
場所は下町の中にあり、かなりマニアックな場所です。すでに店の中は人が一杯で、道にはみ出たテーブルで飲むことにしました。
即、生ビールとレバ刺しを注文しましたが、小牛のレバ刺ししかないと言われたので、小牛のレバ刺しを注文することに
極上レバ刺しが食べられるもつ焼屋さん「まるい」
ここのお店は、胡麻油刺しとこだわりの岩塩が別々にでてきて自分でブレンドします。
レバ刺しも新鮮プルプルで切り身もめちゃ厚いです。
程よく胡麻油と塩が混ざり合い、口の中でレバ刺しのプリプリ感が踊るんですよねぇー!
ここのレバ刺しは、自分が過去食べた中でも確実に最高峰と言えるでしょう!

今日も裸電球の下、美味しいツマミと芋焼酎をボトルで飲みながら、知らない間に夜が更けていきます。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年7月13日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1229

借金
ブログパーツ