多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年7月11日

幼稚園夏祭り

今日は、おみちゅが通っている幼稚園で夕方から夏祭りがありました。
幼稚園夏祭り
家族四人で浴衣と甚平を着てお出かけです!おみちゅ可愛いでしょ!
幼稚園夏祭り
お祭り会場の中心には恒例のキャンプファイヤーがあり、儀式のような雰囲気で火が放たれます!その瞬間に暗闇の中に美しい炎が立ち上りました!綺麗ですよねぇ~
幼稚園夏祭り
こちらも恒例ですが、花火の連発です!キャンプファイヤーを中心に花火がこれでもかというくらい立ち上がります!子供たちも大喜びでした!
幼稚園夏祭り
パパも知らなかったのですが、意外とおみちゅも踊れるんですよねぇ~!先生方の苦労がよくわかります!先生方の苦労があり、私たちは子供たちの可愛い姿が見られるんですね!今年も思い出深い夏祭りになりました。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年7月11日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1228

借金
ブログパーツ