多摩センターでの過ごし方 多摩センターでの過ごし方:PROFILE:自己紹介 多摩センターでの過ごし方:BIOGRAPHY:個人史 多摩センターでの過ごし方:PHOTO:写真館 多摩センターでの過ごし方:BBS:掲示板

« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

2009年7月12日

会社のBBQ

今日は、家族も含めた会社でのBBQがありました。場所は、東大島駅から徒歩5分程度の「大島小松川公園」というところです。
会社のBBQ
さすがに家族を含めるとかなりの人数になります!みんな普段の会社では見せない、パパの顔でした。
会社のBBQ
段取りもよく、準備も完璧だったので、本当にたすかりました。準備に携わって頂いた方には本当に感謝です。
私なんかは、最後の方でワインをガブ飲みしていたので、帰りの電車では爆睡でした。
申し訳ない限りです。

社員の家族を含めて、このような企画をすることは良いコミュニケーションが取れるので、定期的に行いたいですね。


« 前の記事へ | トップページへ | 次の記事へ »

Related Posts with Thumbnails
この記事に拍手を頂ける方はこちらをクリック⇒拍手する

この記事をツイッターへ
ソーシャルブックマークに追加 このエントリをニフティクリップに追加 このエントリーをはてなブックマークする

投稿者 nakanishi : 2009年7月12日 18:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kori.kill.jp/mt5/mt-tb.cgi/1230

借金
ブログパーツ